星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【M】 【赤】 読書家 ユンチェ

襲撃どうする?

一般論としてこんなかんじかなっていうのを出しておきます。
短期を経験しているタオや柊は知っていることも多いと思うけど一応。

@占い師
真占を無力化する事が狼の大事な勝ち筋です。
占判定が出続ければそれだけ吊れる先も少なくなる。

(A霊能者)
霊判定を消す、というのは村に確定情報を落とさなくさせる事。
村人たちの推理が迷走していきやすくなるよ!
この村みたいな2-2陣形では霊ロラされることも多いので襲撃はあまりしません。

B狩人(候補)
この人嚙みたいけど護衛がついてそうでできない…!
そんな時に考える必要があるのが狩人です。
灰にいる狩人候補を襲撃する時は灰の数を考えて慎重にね!

(*3) 2022/03/07(Mon) 07:29:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら