星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

もう少しだけ体力がもちそうなのでちょっと具体的にしてみよう

どこに出しても大丈夫な安定感、遊び心もばっちりの真占マーサ
これ絶対役職あるだろって立ち位置に収まって、かつ隙のなかったティーニアス
肩書き通り自由で速くて圧倒的だったポップ
考え抜いた狩COで勝ちを手元に引きずり寄せたアズール
堅実に綺麗に真霊として立っていたルシエル
独特なポジションから村を眺めて先に備えていたトリスタン
感情豊かでユニークで、見ていて楽しかったルナ
印象的なうっかりもありつつ、人を見る目がよくて仲介喉も厭わなかったディルミッド
RPと村人しぐさが渾然一体となって独自の存在感を醸し出してたウェールズ
端々の思考や行動でちょいちょい村取らせてくれたジュリオ
空気、雰囲気を感じ取る感覚を持ち、素直な感情発露が綺麗だったメグ

初手で捕まったとはいえ充分白かったリュシェンヌ
コアずれがあっても重考察が掛け値なしに強かったリッカ
人によっては真と思い込んじゃう強烈さを発揮してたクララ
単体抽出なら「真ある、かも?」と思うくらいの完成度だったパメラ

みなさま本当に素敵で面白い村でした、ありがとう!

(-4277) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 04:12:07

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら