星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

/*
ポップ:いつも沢山のお気遣いをありがとう。
私はそんなに貴方のことを知らないけれど
貴方に想われる人は幸せだろうなと思います。

マーサ:遊びに来てくれてありがとう!
ガチから離れないでくれると嬉しいなと思います。
いつか赤窓囲もうぜ。

メグ:ご参加ありがとう!楽しんでもらえたかな。
メグが喋ると周りにピンクの花が咲いたようでした。
良かったらまた遊びに来てね。

ルナ:女子珍しいね!?ブーメランだけど()
貴方という人が遊びに来てくれる、この場所を
ずっと大切にできたらいいなと思っています。

ルシエル:ご参加どうもありがとう!
立ち姿の綺麗な霊能者さんでした。
楽しんでもらえたかな。また遊びにきてくださいね!

(-4274) kintoto 2023/10/26(Thu) 04:10:23

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら