星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3871アズール
嬉しいって言ってもらえてよかった
えっとね、応えてもらう必要はない
僕はポップとのやり取りも見てるので片想いなの分かってるから
それでもこの感謝を伝えたいと思ってしまったくらいに君の事が好き
自分があくまでポップへの想いを大切にしたいならそれで全く問題ない
僕は、僕にとって君がとても大きな存在であった
>>287で言ってるだけじゃなくてね
エピで何度かやり取りしたけど僕にとってアズは村でしかなくて、癒しで心の支えだったんだ
まあ灰にはあんまり残してないけどね、ガチのこと優先するから

この村で一番大切な人は誰?って聞かれたら君なんだよ

誤読してたのが分かったからこういうやり取りでも僕は構わないけど
大丈夫そうなら少し書いてくるよ
て、手加減はする、がんばる()

(-3899) umashio 2023/10/25(Wed) 20:33:14

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら