星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2859アトリ
メンタルや、アトリ視点状況へのもんにょり感があるとは思うのですぐには難しいかもだけど、大(not米)セレーサがアトリの灰もたくさん拾ってコメントくれてたりしたので余裕ができたら見てみて欲しいな(もふ)

下段はアトリ(村)視点だとコミット日の▼アトリは村負け(詰む)なので、コミット受け入れるとは言えない日だったんですよね

狼役は村を騙して楽しませるカードで狂含む仲間を背負っているからCOはしちゃだめ、という意見も聞いたことがありますが…まあ他にも私は言われた事はあるにはある

狼役の人も人間なので大多数からフルボッコにされて辛くなる(個人差と経験はある)のは分かるので…「コミットしたら村負け確定!!もうしらん!こんな村狼に食われてしまえ!」が次言えるといいなと思ってます(記憶の中の🐟アトリは村の時めちゃくちゃ対抗すらと思うのでw)

初めて入ったBBSで議論上手い人に囲まれて、アウアウアーしか言えなくなった自分を思い出しました。普段どれだけ感覚的に物事を話していたかを思い知ったというか
アトリにとって良い経験になる事を願ってます!とか言ってるけど私もG編成の人たちの議論上手くて勉強してるのでー!( وˊωˋ)

(-2991) tagmatch_sactoto 2023/04/24(Mon) 14:10:39

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら