星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【ポ】 自由 ポップ

>>-2872ルナ春チャン
村が締まるまでにログ読み終わらないなら先に赤ログ(と、特殊なこの村は狼を仕切ってたポップの灰ログ)だけ読むといいよ

赤ログを読めば何故狼が勝てた/負けたのかだいたいわかるし、同時に自分が何を理解できてないのかも気づける

個人レベルの推理の着眼点とか表現技術みたいなのは後からでも分析消化は間に合うけど、狼の意図やログに残ってない次善策・対応策の疑問はエピで訊くに限るよ

このゲーム、単純に狼の戦略を理解するのが強くなる近道だから

単純に読み物として時系列で追いたいならご自由に

チャイ

(-2877) tagmatch_kabutomushi 2023/04/24(Mon) 07:55:15

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら