星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

…ふわ。
おはようございます。今日は朝の伸びに追い付けました。


>>-2561 ポップ
ww
「ありがと、教えてくれて。
シトりん、狼占のやり方混ぜた、って言ってたけど、
ぼくがエア護衛するか迷ったのは、たぶんそのせい、かな。
…実際の護衛リールには、一度もいなかった、けど。」

>>-2643 アズール
(申し訳ないけどネタ勢寄りで見ていました…)
公園の水溜まりのカリカリ梅が忘れられないんですけど(プロローグは途中まで&ところどころしか読めてないけど、異様に印象に残っている)、あれキャラ発言でした?もしや素でした…?
どこから何が出てくるのかわからない度がすごくて、目を離せない!て思ってました。見てるの楽しくて好きです。

離脱**

(-2661) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 09:38:09

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら