星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【独】 理事長 玉森恭子

>>ケンドリいぬさん
村の癒やし枠その二。黒視されてたのは置いといて
高校デビューしたラッパーな灰がひたすらに笑える。重い子が多い中で(ry)
いつか黒歴史になってもその思い出は大切にして欲しい(?)


>>彩葉ぱちさん
設定が重いと思ったらそうでもないようなやっぱり重いような。
ふわふわマイペース女子をやるぱちさんが本当に大好きすぎて辛い。
また結婚して(求婚)


>>織田馬塩さん
馬塩さんのヒロインは健康にいい、いつか万病に効くようになる。
こういう路線のヒロインもほんっっとうに可憐すぎて駄目です。ファンになる。
堀江くんの事は諦めないでくれ……がんばれ……

(-2199) kuromuwabi 2022/06/25(Sat) 23:29:00

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら