星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 彩葉・ギブソン

>>-2174 那鮒くん
拝聴したわ。

・流石に列車ごと時間の狭間的な場所を彷徨うのは異常事態だから、体験していれば記憶に残ってる筈。
 なので元の記憶と違うわね。この先がどうなるのかはわからないけど。

・カレーに大根は覚えておくわ。
 (本当に大根カレー推された…!ってなってちょっと面白かったです)

・ありがとう。
そうね、みんなで作り上げた楽しい時間だったと思っているわ。

・那鮒くんらしいなって思うわね。大人になっても見栄を張らずにクリームソーダが好きだって堂々と言えるって、素敵なことよ。

・研究テーマ:「那鮒国史における周辺諸国との交流史」とかなんかそんな感じかしらね。

・情報は貰ったから、那鮒くん(真の姿)の残像を追いかけに行ってくるわ。

/*本当に働きたくなかったです 大阪の方は鍛えられ方が違う…!*/

(-2189) hei83 2022/06/25(Sat) 23:20:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら