星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>207 ディルミッド
読みにくさに関しては、昔あいてるさんに「めっ」てされまして。
そこを意識しているときは、割と改善してはいるのです。
なのでこちらとしては、「おう、もっと簡潔なのがご所望だった。すみません」という感じです。
余計なことでもないし、嫌な思いもしてないですよ。ご安心を。


意識と無意識の話はね、「隙あらば自分語り」ってしましたけど
割合、自分の無意識に振り回されていそうな人が多いなと思ったので、試しに置いてみたのです。
自分の中の、普段意識できないエリアに何が入っているか、ある程度でもわかっておくことで
衝動的な怒りや悲しみ、「よくわからないけど思いもよらない行動をしてしまう」などを、かなりコントロールできるようになるので。
言うてここまでスキルレベル上がるのに、私20年くらいかかってるし、ほぼ完成した感があるのは、つい最近ですが…

ただ無意識は最初のうち、めちゃくちゃ抵抗しますので(≒しんどい気持ちになりますので)
頼りになる人の補助なしでやるのは、あまりお勧めはしないですけどね。
見たくないものがたくさん出てきますし。

(-2189) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 19:24:06

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら