星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 園芸委員 那鮒祥太郎

彩葉にレスしようの会
>>-838
同じ状態にはならないのはエモい……!
時間旅行はちょっと怖いなあ。ボクがボクでなくなりそう。

>>-1000
えっ、カレーに大根って美味いよ……?(マジレス)

三國のスパイスは織田絶対占いたい!!って言うのを全面に出して実際指定もらえてるのが強くて好きだった。まあ、織田は噛んだけど。

自分の味は自分ではわからないのかも……?
ただ大根カレーは美味しいです!

>>36>>37
「記憶のどこにもない、彼らの真剣な、でも楽しそうな顔。」
いい。彩葉も居てくれて楽しかったんだよ!!

>>-1333
大人になったボクがクリームソーダ独りで飲んでても笑わないでね……。
さくらんぼは真っ先にに食べる派!

(-2174) yukashi 2022/06/25(Sat) 23:02:29

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら