星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 世良風磨

■3回答 答えられる範囲で

>>-1627彩葉
版権・他人のRP

>>-2003ゆーかちゃん
キャラクター、「何に怒るか」を決めると深まりやすいと聞いたことはありますね。怒るに限らず、泣くとか、めっちゃ喜ぶとか、強い感情を引き起こさせる要因。僕は負の感情の方が掴みやすいです

>>73大槻
お風呂の時間は削らないようにしてるかな。
入村中でも以外でも1時間以上入ってる。髪の毛もちゃんと乾かしてから活動する
ご飯もしっかり食べる

>>-1724秋月
経費と見做していいと思う。ただ疑うのではなく、
その日においては村として接し話を聞くように心がけてますね。

>>-2075ケンドリック
>>4:144これは大分読みやすかった。あと対彩葉>>2:196

(-2173) りちゃそ 2022/06/25(Sat) 23:02:00

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら