星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

praise#クイニャオ
ポジティブな曲だと思うんだよなぁ〜
でも明らかにPVの目が行っちゃってるし、正気じゃないんですけど
だからなんだパン屋と言わないんですよね🦀
その実直さというか、素直さというか、そこがいいなぁと思いました。
ここ本線では思いっきり重量級打撃系技に変化してた気がする

メデ#オトヒメ
Pもチップもかわいいし多少はね!※この時チップは決まってません
Pの時点でひたむきさがないと成り立たない人格ではあるけれども、それを人狼的な目線として振り向かせる必要があるなと感じました。
かなり早い段階で人狼だよねと思って行動してたからその辺もあるかも。

(-2168) 110phoenix 2022/10/01(Sat) 21:39:50

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら