星狩りの国

144 星戴猫の村


【独】 【探】 吉報 シャーロック

この村、ずっと楽しかったです
さすが、くらさんが見たいって選んだ人達だし、そこに選んでもらえたの嬉しいし、人が集まるのはくらさんの人望ですね👏

まぁあんまりこういうことを言語化するのは苦手なんですが、ほんまにめっちゃ楽しかったです(小学生の作文)
人狼中、まぁ寝不足とか体力面もそうなんだけど、結構メンタルにも悪影響起きるし引きずる方なんで入るのなんだかんだ怖かった部分あるんですが、この村は毎日楽しく過ごせました
狼で赤窓あるからってのも勿論あるんですけど、こう...陣営勝利目指すあまり圧が強くなりすぎたり、ちくちく言葉で削られるって体験は無かったので快適でした
気をつけてはいるんですが、逆に私が調子に乗って傷つけてたらごめんなさい
これ嫌だったよ!って伝えてもらえたら謝りにいきます


お誘い、村立て同村ありがとうございました
久々に同村できた方も多くて嬉しかったです
またどこかで会いましたらよろしくお願い致します

(-2152) nya_mura 2023/11/10(Fri) 22:27:44

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら