星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

バケモノダンスフロア#ヴィデオ
🐣「わからん!」
🐞「わからないね」
数十分後
🐣「わかった!!!!!」※ほかに聞くと探し物が見つかる理論
もう好きなようにやるときは好きなようにやる人なので、それを制御しないで開放しちゃっていいんじゃないかと。
これを決めたのが彼がまとめ役をやった後というのが彼を物語っている。

フォニイ#ローズ
🐣「シップの曲わからんよ!!>>-1181じゃないならわからんよ!」
🐣「これは?」
🐞「シップにはにんげんの声のやつ渡したいからだめ」←ん?
🐣「ふええん」
と泣きながらおふとんに潜り込み、あっこれいいのでは……?とDMに投下
したけどこれローズだった!!と訂正をしたやつ
ローズはまじ女性歌手であることが絶対。なぜならローズに女性を渡すことで本来の女性にない女性の良さが生まれるから。
そして色気。しかし色気がありすぎると本来の女性のほうがクオリティが高いので負けてしまう(結果的にベッラと被ってしまうので良かった)
若い女性の緩やかで攻撃的で内面的な悩みをかっこよく(女性歌手が)歌うのはもうぴったりだった。

(-2134) 110phoenix 2022/10/01(Sat) 20:50:46

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら