星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

Bloody Mary/レミュエル#レミュエル
候補の曲を雑に流していた時に「これいい」ってフクギに言われた曲
最初はこの曲「いいけど少し狼側に寄りすぎてる曲じゃないか…?」と少々不安だったので誰とか考えることもなく放流していたやつ
確かにレミュエルなら御せるかなぁとGO
/*のちにP村で人外で滅ぼしまくってたのを知ったのは別の話*/

アザレアの亡霊#コハク
ここが出せないよ亡霊くん
@ピッチが速すぎる
コハクはそこまで前半戦で素早くものを出すタイプのPLと思ってなかったのもあり、曲のテンポとコハクの考察スタイルが合わない。まくしたてるスタイルではない。みんなヴィデオのほう見ない
A暗さをそのまま中央部から放射状に打ち出している
テンポ合わない状態でこれやると打ち返せない状態になって死ぬ
ので出せなかった
だけどどうにも聞いたり見てる限り@に関してかなり柔軟性が増えてきた印象がありだせるようになった。むしろウィークポイントが後半にシフトしているので突出性をサポートした方がいい
あとこの曲歌ってくれませんか???

(-2121) 110phoenix 2022/10/01(Sat) 19:57:28

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら