星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

曲!#曲と台詞
さっきも言ったけど基本的にバフ扱い!
人狼において音を使うか使わないかは個人の主義なので音楽はあくまでサブ、根本となるものは置かないようにしている

決まった順を思い出してぐだぐだしていく

怪物/チノ#チノ
一番最初に決まった
たぶん>>-1951の一番最初の1月前とかに決まってたと思う
(チノ200発言以上してるね)
曲って色々あるけどPに向いている曲と向いてない曲があって
発露がないやつって基本内側に向いちゃうので強くないと思ってて
でも曲ってPのためにあるわけじゃないのでその選定作業で結構な数の曲を聴くことになる
そのうえでそれぞれのPLとマッチしている曲ってさらに限られてきて
限られたの逃したくねぇ!!の意思も結構ある(意思があってもフクギにはじかれることもある)(以降ここまで全部の人同じ)

BEASTERS見てる人と見てない人でこの曲の解像度が変わると思ってるけど
内側に秘めた凶暴性を抑えるのは外の人間(人間か?)のために抑え込むけど、抑え込めの過程が曲でうまいこと解放されていてとてもいいなと思いました

(-2113) 110phoenix 2022/10/01(Sat) 18:40:09

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら