星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【独】 オカルト部 煮流果梨

/*どこかの棗宛

降谷霊の話です。
合ってるか自信ないけど、言葉まとまった気がするので書いてみます。

該当安価のところの降谷ですが、
霊という立ち位置から見えた視界に沿って、素直に見て、それを表に出してるなという印象を受けました。

わかりやすいのはたぶんここ。
棗聖だったら助かる
→違った秋月聖か、なら織田が白くなりそう。
→その織田の色をケンドリックが取れないのはなんでだろう?

状況が動くことで推理も動いて、そこからさらに伸びていってる感じ。


末光那鮒ギブソンのところも、派生になるのかな。
ここは霊っていう立ち位置から〜とかではないんですけど、自分の視界から見えたものを素直に伝えてるって点は、共通してそう。(末光とギブソンにちゃんと理由込みでの差があるのが、適当に言ってるんじゃない感じ)

(-2112) hikaru 2022/06/25(Sat) 21:55:12

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら