星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 演劇部 織田真宙

今からエピ遡ってどこまでお返事できるかのあれをするんだけど直近にまず

>>-1956彩葉
本当にありがとう、ちまちまもぐもぐしてる、美味しいね

>>-1966末光
二度も同時にがたがたしてて笑っちゃった
喋りやすい顔だったんだね、以前同村したダニーも人懐っこいチップだったなと思い出したよ

>>-1972彩葉
確かに中性的なチップ多くみえるな、平八さんがそもそもチップ選んだ後も性別決めてないパターン多い気もしつつ…
彩葉の丁寧かつ素で天然な感じがすきだったよ、中身を知るとあ、平八さんだってなるやつだね

>>-1975萌々子
萌々子のRPとチップ絶妙に合ってたね
ほ同窓会6のシエルです、お久しぶりです
あの時のアオイのさっぱり感が萌々子にもあってなるほどぬいこさん、と納得したよ

(-2102) umashio 2022/06/25(Sat) 21:39:47

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら