星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 見習rapper ケンドリック

/*>>#1

□1.
RPといい推理といい道中の個々の戦略といい、みんな頭いいですわね〜〜〜〜〜とおくちをあけてました いまもあけてる カパ…………

そういえば潜Cくらってはじめて勝てたかもしれない
この苦手な陣形、食らったときは占い師の単体決め打ちが打破の鍵になるか?(まあそれが2占への不穏で実際出来るか、はある)と考えることが出来たので、良い機会をいただけたと思います。
ありがとうございました!

□2.
RP経験者なのにRP足りとらんくてごめんな〜〜 素敵な世界だったよ

□3.
★多分今回そうとう読みにくい話し方になってしまってたと思うのですが、
その中で1番何言ってるのか読めたなって発言がききたい
>>4:144あたりはとりあえず結論を先にかこう…としました 成果はあったろうか

□4.
おそらきれい

(-2075) INUCHIWAWA 2022/06/25(Sat) 20:26:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら