星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>#4>>-2054#再戦アンケートA
(■検索用挿入)

★オマケ:11.5次があった場合、やりたい編成など。
やるなら10月頃開催希望したみ…かなあ?(うーん)12次は12月〜で(12次が11月は早そう?)

・ID公開村(酷い事になるねきっと)
・ランダ村?

ID公開村なら、F編成したいな。F16で10発言とかで負担少なめに。
それか、10人48h800ptか1000pt固定or10発言で、ゆるっと。24h5発言でも良き。
(瓜科なら推理発言分離が使えるので、雑談と分けてやれると思うよぉ)
まあでも、何でもいいよ編成()

ランダ村はいいなあ…はあるけど、

・ポケモン的な村(何)
トレーナーが見物人で、ポケモンが見物人が参戦をお願いしたPL。
ポケモン役には、トレーナーからして欲しい役職希望やRPやtipをお願い出来る。(続)

(-2069) kkr 2022/09/16(Fri) 04:55:04

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら