星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 彩葉・ギブソン

>>-2049 猫村くん
2dの息苦しそうな様子から、何かあれば声掛けようとは思ってましたが、そこは本当に意味が気になって訊いた部分ですね。

単純に私が襲撃考察が苦手過ぎて、一つの襲撃からそこまでの意味を見出せないのですが、襲撃から考える傾向にある人の見解は詳しく聞いておきたかったので。

猫村くん、何かか細く鳴いてる猫みたいでしたね。
声関連では純粋に面白い見方だったので色々教えて貰えて楽しかったです。

>>4:158の棗くんの部分、ずっと考えてたけど、「カセットテープの早送りみたいなの」が狼の作為を感じ取った部分なんだろうなって思いました。

(-2056) hei83 2022/06/25(Sat) 19:10:46

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら