星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

追いつけないけど、朝からのところをじんわり見ています。

>>-1713のポップに横して、隙あらば自分語りしますが、
アンジュの無意識も、ほっといて無意識だけで演算させると、なんか微妙に間違えるのです。
(表の考察と無意識の考察が離れすぎて、「どーん!」って突然閃いてパニックに陥ってしまった村では、LWを潜狂と取り違えていました)
あと、それで当てても、アンジュがなんにも楽しくないのです。自分でやっている感じがしないからです。

なので、アンジュはできる限り、無意識側との擦り合わせをやるようにしています。
精読しながら「この発言はこう書いてる、これを見て自分はこう思った」を書いていくと、>>-2025上・>>-2040を使えて、そこんとこの齟齬が埋まる感じですね。

私にとっては「私が意識できる私」よりも深い層は、ある意味「私ではないもの」なので、ちゃんとお話しないと、違う場所に着いてしまいます。
でも大抵はあっちの方が、正確で多彩な情報(これがいわゆる「言語化できない感覚の情報」)を持っているので、使わせてもらいに行くですよ。

(-2054) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 14:27:00

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら