星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 猫村雪之丞

今回の村でケンちょと彩っちょにめっちゃ助けられたんだよな。
>>1:73もらってたことで>>1:75に気付けたこと→パッと白抱え込み阻止しようとしてんなって思える契機になった>>4:4
>>4:4の意図を聞き出してくれたこと>>4:9>>5:34とかで白取ってもらうことに成功した。
/*一緒に村陣営になる度にぱちさんといぬさんにはお世話になりっぱなしなんだぜ……。

ところで>>4:9など聞いてきてくれたとき中の人の頭の中では
にゃーにゃー鳴く猫をしゃがんで覗き込む彩葉・ギブソンの図
が、浮かんでおりました。
可愛いじゃん……。

(-2049) シバ 2022/06/25(Sat) 18:15:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら