星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 猫村雪之丞

>>#1
#エピ議題

■1. 感想、ご意見など


■2. プロデューサーへ一言
めっちゃ他人の懐入りやすかったし、背中から落ちようが>>2:88どうなろうが構わねえなって挑めたので的役過ぎましたね。(>>-1959織田塩さんへの回答)
あと>>2:-263褒められたの嬉しかった!!

■3. Pや周囲に聞いてみたいこと!
今回の村で気づけた「議事を見てるんじゃなくて聞いてる」って観点から考えるとやっぱ初動がスッカスカになるんですよね。
聞き取るのに時間かかってる印象あるんで(あと今回の世良のように聞いても右から左へすっぽ抜ける人も居る=忘れやすいとか印象が分からないに繋がる)、どういうことが出来そうかな?は深めていきたい所存。

■4. フリースペース
にゃーん(>>-1857)

(-2042) シバ 2022/06/25(Sat) 17:13:25

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら