星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2025上追記
→という作業をするから、私には精読フェイズが必要なんだけど

今回は精読以前の段階での、ログの頭に入り方がめちゃくちゃ足りてなかった(溺れていたのできちんと要素拾ってなかった)ので、より混沌とした結果が弾き出された感じですね。
「元々取っていた要素」というものの強度が足りなすぎて、それを疑うスタンスで挑んだ反証側が、全部勝ってった、というか。

>>-1661>>-1663>>-1667 ここ、(多分クラリスさんも見てたと思うんだけど)、私、一度ひどい負け方をしたとき、「時間がないなんて言い訳するんじゃない」ってめちゃくちゃ怒られたことがありまして、警戒して少し変な反応が返りました。ごめんなさい。
ちゃんと読めば、ティーニアスは確かに、そうは書いてなかった。

(-2040) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 13:58:36

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら