星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>#3 #再戦アンケート@
■1.開催国:瓜科or星狩or三日月
クリックでアンカー挿入機能無いけど、瓜科も好きなんだよねえ。
■2.日程
@11月上旬G1月中旬H1月下旬は多分可能。

A11月中旬B11月下旬
C12月上旬D12月中旬E12月下旬
は、様子見だけど、見物なら行けるので票入れるかは幹事に任せる()
■3.編成
G以外の編成したい。辻占狂とか鷹の目とか。恋とか小悪魔入りでもいいよ。(瓜は求婚と小悪魔同時入り出来ないけれども)
■4.発言制限
@墓で見てる分には、丁度いい感じも無きにしもあらず。
A500ptか、20発言制を希望。
20発言またしようぜ、の気持ちで、発言制>pt制。
B>>5:+519>>5:+536>>5:+550自由文OK。
「完全ネタ使用=読み飛ばしOK・推理活用(要素取り)禁止」で一度やってみたいかなあ。

不在・着席周りは、目を瞑って許容、くらいか……(むずかしい)

(-2030) kkr 2022/09/16(Fri) 03:48:24

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら