星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-1999セナハラ
んー。ガチが論戦での戦いなら、当時はRPの上手い下手で地上残る残らない、みたいな感じのとこあったので。
そういうRPの戦い、をしてたり…自分自身が拘りがあったから、だねえ。(展開への主義主張とか…)

村設定やRPの拘りは今もあるけれども。
殺意とは若干違うけれども、よくRP村の吊り襲撃時のキリング担当はしてた…。


殺意マシマシは、うん。
ただ多分殺意マシマシでガチった方が、ガチる時に相手に遠慮無く攻撃は出来るんだろうなあ…とは思うんだけども、良し悪しあるしねえ…はあるねえ…。。悪い殺意なら止めておいて貰えたら。

(-2003) kkr 2022/09/16(Fri) 02:06:04

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら