星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【深】 深窓 タチバナ

>>-1974 つづき

しかし、「できなかった」と思うのは「できるようになりたい」からですし、タマオさんの理想に向かって前進しようとする向上心は間違いなく本物で……それ単体で、わたしはすごいし、素敵だな、と思います。
あそこまでの自己嫌悪、反省、後悔は、本気で人狼をやろうとしないと出てこない感情なので。

――尊敬も反省も好意も、本気で、純粋で真っすぐで、熱くて綺麗です。
表出するすべてが、本当に、心の底から思っているのだろうことが、一度同村しただけで伝わってくるのが。
好きだな、と思います。

(-1975) sakuyamimei 2022/09/16(Fri) 01:30:36

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら