星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【風】 王子風 アズール

昼休みとかっぱえびせん

もう3d>>3:159から自己嫌悪がカッパえびせんです。

リッカがもし白だった時の考察を書き始めて、そのあたりからだんだん不安になってきて、最後の最後にもしリッカが白だった時に生きてる人に多大な負担が行くこととか、それは丸投げになるんじゃないかということに気づいてから、自己判断でcoしたことに強い後悔と、人の負担を考えられなかった自分自身への自己嫌悪が半端ない。黒引けて良かったのは結果論でしかない……

やはりどんな展開になっても明確な指示が出るまで潜るのが正解だとわかりました。
申し訳ございませんでした。

エピの空気を壊したくなくて取り繕ってたけど、やはり一度は謝罪しておきたく、お目汚し失礼いたしました。**

(-1963) sc021304 2023/10/23(Mon) 12:57:16

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら