星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 軽音楽部 末光大空

>>#1 #エピ議題
■1. 感想、ご意見など
世界観が好みすぎて、指令書から皆の膨らませた設定やRPが素晴らしすぎて、ずっとずーっと楽しかったです。
エピで皆とわいわい交流できた時間が思いの外大事な時間となり…RP重視ガチってこんな感じなんだと新たな面白さの発見となりました。

ゲーム中は皆さん本当にレベルが高いというか、村を取らせてくれるし単体を重視しない自分でも納得のいく議事が多く、読み込みの深さ鋭さや言語化力に圧倒されました。
遊んでくださってありがとう。良い村でした。



■2. プロデューサーへ一言
灰でヤキモキさせまくってごめんなさい。
配置した期待と外れた行動しまくってしまった。新たな弱点たくさん見つかったよ、姑って自称してたけどコーチみたいに感じたかな。指摘してくれてありがとう。

世界観や指令、配置理由、テーマまでしっかりハマっていて、まじでいちくんやっぱ天才やな!!!!と思いましたまる



■3. Pや周囲に聞いてみたいこと!
え〜〜聞きたいことが山ほどあるな…。
4日目の閃きをどう説明したら受け入れやすかったか、は聞いてみたいな…。



■4. フリースペース

また皆と遊びたい!!!!!同窓会やるから来てくれよな!!!!(大声)

(-1958) お湯 2022/06/25(Sat) 14:32:39

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら