星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 軽音楽部 末光大空

>>-1578
★好きなタイプは?
可愛くて俺のこと好きな子。(実際は寂しそうな子に惹かれるが自覚なし)
★好きな色は?
青色と、灰色かなー(ちら)
★好きな季節は?
夏と冬。夏の夜が好き。冬は人といるのが好き。
★好きな授業は?
音楽。体育も好き、球技得意
★放課後何してる?
クラブ(ギターの練習)とか、買い食いしたり、世良たちのバスケ混ぜてもらったり、放課後会った人と遊んだり、テスト前は勉強も
★休日何してる?
ジュードや世良誘って出かけたり、家でギター弾いてたり、カラオケ行ったり、映画行ったり、買い物行ったり

★この村で一番好きな考察出してきたヤツ誰?
津崎絵音
★上記の回答に具体安価もあれば
大体全部頷いてたのでピックアップは特にないんだけど、その速さ、言語化力、人を説得できる要素の取捨選択が素晴らしい。

(-1944) お湯 2022/06/25(Sat) 14:17:46

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら