星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【独】 饒舌に黙す チェン

>>-1678 シップ
この考察ハスキーから怒られが発生しないか心配しています()

シップの自認として実際捏ねてるかどうかはちょっと判然としないけど
(でもベテランさんだから概ね意図的に表出してるかなーの認識しています!)
なんといえばいいか 発言にアンプ通してから出してるな〜 という印象

あっこれ勘違いされがちなんですけれど、それが悪いという意味ではなく
「アンプが通ってるなー」で私のセンサーがピンポーンて鳴るっていうだけの話で
そこで色も真偽もなんも判別できないんだけどとりあえず鳴るから私の部屋だけがうるさい みたいな……(日本語にする努力……)

>>3:86
一番感じた部分を上げるならここ最下段かな
多分文章の表現よりはそう思ってないんじゃないかな??っていうふうに当時は感じましたね
シップの思考深度を考えたら>>3:98こっちがくるのは分かるけど みたいな
ちょいちょい感情を「見せて/教えて」くれてるのかなーという感覚でいました

でも灰みてると「ハスキーうさんくせー」も思ったこと割とまんま書いてるのかな〜?と思い、
私の心が汚れているだけ説が……と思いつつあります(╹◡╹)

(-1941) akbr 2022/09/30(Fri) 22:23:21

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら