星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【偵】 密偵 ダーレン

>>1:-193 カイル わおーん
>>1:-273>>1:-274 セレーサ 兄貴actでここまで考察深まるのすごい

>>1:-984ルナ 裏の思惑なるほどしていた(人時、狼時、頑なな村時)

>>1:-1003ポップ 吊襲マップなるほど。村内GSと肌感覚なんだが、シルヴァン白握りしめていたから、初日占・吊どっちにも持っていきたくない気持ちと俺SG枠なんだろうなという全体からの目線を感じてたな

>>1:-1018リッカ 灰より占に興味あったから義務っちゃ義務考察
>>1:-1024ポップ 誰と仲良くするかの考え方(メモ)

>>1:-1193イロハ 両パターンあったんだな。俺は初日占被弾しまくり侍なので、騙りからその手の評をよく貰うんだよな
>>1:-1198イロハ ……と思ったが、村同士でもか。相性もあるのかな

>>1:-1332>>1:-1347シルヴァン 思考が狼
>>1:-1747 ルナ カップリングの裏思考(意図)が深い

(-1915) tagmatch_雪見だいふく 2023/04/23(Sun) 09:42:12

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら