星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【独】 【敬】 敬虔なる クイニャオ

>>-1902>>-1904シップ様
複数の考察基準使い分けは意識してましたね。狼に思考パターンを読まれて白を取らされることが多く、対策したらこうなりました。

レミュエル様の行動原理は分かりにくいと思っていましたが、そうやって説明されると確かに芯の部分の行動原理はご自身の信用が基準ですね。
そういう真がいない訳ではないですが、信用基準で動くことはレミュエル様が真の時のみ村利でありレミュエル様が偽なら普通に反村利ですから偽装難度としては決して高いものではない。
だからこそ行動原理を読まれないように分かりにくい占い師像を演じておられたのかもしれませんね。

(-1913) sleepytaro 2022/09/30(Fri) 21:28:41

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら