星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【独】 【右】 右衛官 ハスキー

>>673ヴィオラ
趣味!!!
いや、4d5dとか本当、みんななんでこんなに考察あげられるんだ……!?
という目で見上げておりました。
凄いです。

>>675クイニャオ
お久しぶりです♪
何故そこで納得されるのはなんかこうどうなんでしょうね!?(おかしいな……)
うっかり霊ロラ教に入信してしまったので、今後ともお布施の集め方を御享受賜りたく……!!

指令所が、病気の少年→さいきょうのゆうしゃ→アンドロイドだったのでこのような展開に。
指令所が僕好みだったのでありがたかったです。 
ん? アンドロイド???(ハスキーは自分がアンドロイドだと知らないのですよ)

(-1886) yukashi 2022/09/30(Fri) 20:22:03

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら