星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【研】 研修医 サキ

>>6:-16フジ なる、ほど・・・気を付けて行きたいと思います(何を
>>6:-31熱 やり損ねると凹みますよね・・・
>>6:-75医 ひぃ!?お疲れ様なんですよ
>>6:-109フジ ついに決め打たれてしまってる・・・(がっくり

>>7:-0血 情報増えるとわからなくなるの、ほんとなんとかなりませんか、ねー
>>7:-2血 まったくです
>>7:-4血 皆さん切腹が好きすぎですよ、命大事に!
>>7:-22ミソ 保護者!こんなところにいましたよ!!

エマさんは、体と心大事にゲームしてください(切実

>>7:-41猶 お墓はほぼノーサイドでわちゃわちゃできますからね!よかったです
>>7:-52血 実際、自分考えがよぎりましたよ
>>7:-93ナオ 一回くらい潜狂してみたいですね、野望です

(-1845) きりつき 2022/09/15(Thu) 22:16:39

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら