星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

深夜でも人がいると淋しくなくていいですね。

>>-1814>>-1816 セレーサ
成程…詳しくありがとうございます。
精神安定のための原則論でしたか。
仰っていることは概ね理解できます。

僕含め皆さんやりがちですし、特に
占い師が特に陥りがち>>-1815な歪みだとも思います。
ただ僕は真贋をみるとき、それ込で
占候補の視界や感情をトレースするので
それがいけないとは思わない…かな。

「対話するとき、相手を村人として扱う」のも
僕自身は心掛けるところではありますが、
それができない=占い師として仕事ができてない
となるのはやはり理想論かなと感じました。

#なっちゃん (kintoto)

(-1836) tagmatch_sactoto 2023/04/23(Sun) 03:40:23

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら