星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【械】 機械人形 ルナ

冬1045
>>269ルナ
>ディルミッド様 クララ様×ダーレン様のカップリング否定要素ありませんか?

>ダーレン カップリング笑った。そう見えるのか。

>ルナ いいえ、ルナ自身はあまり。

ここの意図をお話しておきますね。数ポイント余ったので今日全く触れていなかったディルミッド様との話の種にならないかな、と。軽い気持ちです。

仮に「狼クララ様を吊る上で最大の障害は何か?」と考えると村側のダーレン様な気がするんですよね。その位肩入れしていますから。狼仲間だったら不自然なほどに。

また背景としてディルミッド様が「A×Bは仲間として有か無しか」ってお話をしています。ルナはこの手の考察がとても好きで得意な方です。ただし同じ現象を見ても人が違えば、真逆の解釈が出うるのがこのライン考察です。恐らくディルミッド様がこの点を評価されることはあまり無いのではって思います。

ようするに? 同好の士への軽いトスですね。

(-1747) 2023/04/16(Sun) 00:53:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら