星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-1710ティーニアス
そんなん僕もどんな顔で差し出したんだw
ごめんね、自分も含めて票の要素って僕は強く見れなくて
だからリュシエンヌがトリスタンを疑ってても
簡単に単体黒いと思ったら疑うの、票はキリ合いだって

僕が君を疑ったことが気になるのかな?
ごめんね、灰が白すぎてどこ疑えばいいか分からなくて

何故ティーニアスに着地したかって、どうやって説明したらいいかな?
君自身疑われることは望みつつ疑われない動きをしてて
その上での疑問だよね?

そうだな、リッカ白ならメグとジュリオは吊れる
この前提から村で見てる人達を見た時狼が一番あると思ったのがティーニアスだった
ただそれだけだし、君の黒要素はアズールの部分以外拾えてないよ

だから、ごめんね、疑って
君は清く正しい村人で、君のお陰で勝てたのは大きい
何度でも謝るから、疑ったことは気に止まないで欲しい

(-1725) umashio 2023/10/23(Mon) 06:07:48

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら