星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 探偵部 秋月壮真

#エピ議題

■1. たのしかったです。世界観とPのキャラ及び配布が造り込まれていて、大変ロルをしやすかった。後なんか赤でも村でも評価高めにされていてびっくらこいた。過大評価なんだよなぁ。でも安楽椅子聖痕は気持ちが楽で新鮮だった

■2. なんか1で大体いった。いちさんの肉を煮て焼いて喰ってオレもイケメンの教師になる

■3. そう言えば何故探偵配られたんだったけか。どっかにありましたっけ

あと、初日割れるであろう統一占い対象をどうするか(偽黒耐性とかそう言うの)
また、割れた際に今回の海藤の様に、占い師真贋は偏っているが本人は沈みかねない場合のケア等他にルートはあったか。経費と思っていればいいのか(今回は結果的には良かったのかもしれんけど)

(-1724) ハク 2022/06/25(Sat) 01:09:25

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら