星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【独】 【機】 機械人形 ルナ

ポップの"2階"は視野ですね……?
視界の高さが、てぃにたん様、リッカ様、ポップが高い位置にあるなあと感じていて。

そういう方がいらっしゃるから、地を這うルナは安心して地を這っていられます。ありがたい存在。

リッカ様→ふらりと現れて壇上から演説(偉そうという意味ではなく、でも校長先生み)
2階から生徒見下ろして観察というよりは、校長室で報告書読んでから色々まとめてから現れるという印象。彼女のスタイル上仕方がないけれど、まとめレポート読んでいる感じになるから難読感が高まるんだなと今気付いた。

てぃにたん様→割と尊大に壇上(なんか目立つピアノ前)、でも時々下に降りてきて誰かの首根っこ掴んで説教してる。説教できるところにいるから壇上だけど、でもけっこう2階にもいましたよねみたいな。

ポップ→ずっと上から眺めてうんうん、って頷いてる

というイメージ。

(-1706) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 05:26:00

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら