星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【独】 【帆】 夏色の帆 シップ

>>3:-349 タルパ
 占い師でも1dから強ロックかけたのは初めてかも?
 短命だから焦ってるってのは正しいと思う(ただし襲撃されない)
 下段は自分の中では認識違って、コハクかな、が言ってた「模範的な占をやってる騙り」に見られることが多い。加点が少なくて言葉回しで減点を取られる。

ちな、チェシャ占は1d占先について熱いプレゼンがあったら乗れた程度ではあった。
一応。自分の中では。

>>3:-354 フクギ
 ここはどうなんだろう? でも占いたいって気持ちはめちゃ出てくるよね。黒が欲しい。
 割とね、皆俺への説得諦めてた部分ある??? て2d思ってた。
 ロッカーですまねえ…話を聞く気自体はあるんやで……
>>3:+309 チェン
 ぱんつ見えてるよってはっきり言ってくるwww
 チェンの分析、初日のからずっと好きだなあ。

>>3:+326 チェン
 これありがとーーー!
 「捏ねた文章を捏ねないように見せる」これ、具体的にどこら辺がひっかかった?
 もし覚えてたら教えてほしい!

(-1678) chabi 2022/09/30(Fri) 05:46:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら