星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

#P #曲と台詞
寂しいなら、震えが止まらなくなるまで踊れ
→変形verがいくつも頭のなかでできあがって全部投げ捨てた
 寂しいが曲と衝突しそうに見えて疑問形つけたりとか文頭から移動させたりしたけどシンプルなのに着地
 🐣「暫くしたら落ち着くだろうし寝かせてみ?(意訳)」
 🐞(落ち着いたの、ボクだな???????)


とりもにんげんもそしてアンタも動物ってことよ
→最初はもっと広く浅い構成だった
アニマルって言い換えたいけどあかんなって顔をずっとしていたアニマルって言いたいのはお前だ!この台詞を受け取るのはお前じゃないってぶつぶつ呟いて身内に不審者扱いされた


他人の口は簡単に塞げないから、そのたったひとつを切り取った
→容易くだと言葉馴染みはいいけどレミュ顔に容易くはなんか違う VS 言葉を啜ると仮定したときにのどごしは柔らかめが好きなP VS 余計な言葉を使うな選手権xx回(🐞脳内開催)ファイ!

(-1648) Ladybird 2022/09/30(Fri) 00:04:53

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら