星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 見習rapper ケンドリック

那鮒めちゃくちゃ面白いのに一生コアとこっちの出力合わなくて那鮒の残滓を噛み締めるだけの日々送っちゃったもんな あんなに面白いのに深堀をしそこねた 🤔❓

>>-1582
武藤自体はカラッとしてっから(少なくとも俺は今回そう思った)全然「湿気ないな〜〜〜〜梅雨なのに」って感じで好きだぞ 狂ったのはそこから色に結びつける作業過程にエラー吐きまくっただけだから…………

明日の夜ちょいちょいと日曜まるまるは時間あるしめっちゃ喋れると思う

/*むしろ道中「このような絡み方をしてお邪魔になってないかしら…」とか
昨日あたりちょっとテンションが謎で変な絡み方になりそうになったので、ほんとによいのです?としていますね ほんと?お喋りしますか?

単純にいなかったのは「ア!これ"気ィ"狂ってるわ!寝よ!!(正解)」ですね
インターネットで生き恥を晒さないための智啓 

(-1632) INUCHIWAWA 2022/06/24(Fri) 22:49:42

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら