星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【独】 【帆】 夏色の帆 シップ

>>2:-22 キュウキ
こういうの確白まとめやると良く感じるからわかる。
そしてこの村の決定すごい難しかったよねーーーー本当いつもありがとう!!!

>>2:+12 トーマス
どこら辺話したら伝わるかがわかってないからここまだ覚えてたら掘り下げほしいです!

>>2:-49 ヴィデオ
草。この間真占真って言いながら噛まれただろばかーー

>>2:+61 シャーク
そこ完全にチェシャ狼基点なので()
でも逆にチェシャ村なら村なんだよ。伝わって(説明力の欠如)

>>2:-191 アンブレ
☆そこめちゃくちゃ悩んでたんだよーーー コハク吊はチェシャの色見えてからにしたかったし…
☆どっかの灰で言ったけどチェシャ狼なら残されるの確定だと思ってたから気合で吊ってもらってヴィオラと繋がるのが勝ち筋。ヴィオラ真は初めから疑ってなかった(けどインタリオ真あるかな…あったらどうしよう…は思ってた)
☆確かこの時点では思ってなくって、だから灰がまとまる方針で要素纏めして詰めてく方針を提案しようかなと思ってたはず。
☆あざといレミュエルが持って行ってるな(ローズチノ村視)

(-1597) chabi 2022/09/29(Thu) 21:43:03

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら