星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 彩葉・ギブソン

>>-1590
図とは…降谷くんが出してたようなものであれば無理ね。

強いて言うなら、那鮒くんという国の研究をしているついでに関連する周辺諸国の歴史書に触れて周りを見ていた感じかしらね。

那鮒くんとの交流が多い末光くんや津崎くんの資料は多くて研究が進むけど、世良くんはちょいちょい資料に登場するからまあわかる、くらい。
その国独自で見ないといけないケンドリックくんや猫村くんへは個別研究が必要だから本人から資料を取り寄せないと難しい感じ。
武藤くんは…多分よく見たら怪しい論文なんだけど熱意があると信じて騙されたわね。

(-1593) hei83 2022/06/24(Fri) 22:21:20

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら