星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 見習rapper ケンドリック

>>2:*155
破綻してからが本業みたいなとこある
>>2:*163
ほんとお?
>>2:275織田
答えよ〜って思ったけど答えるあれとかこれが無かった 千の夜超えて伝えにきました

>>2:74
『降谷>>1:121は「三國視点からの●武藤発生の妥当性」だから、仲間の目線を通して仲間占いの妥当を評価する と行動を考えるとかなり迂遠のため三國降谷武藤が1番切れそう』

は三國の●武藤に「雑に出しました」の申告が存在し、またその後●武藤とは全く異なる占い筋を選択しているのも加味
迂遠でこそあるが、単純にイチャついてみた可能性はまああるので、
(>>1:121を三國は考えてる占い師だぜ…という売り込みとするもの)
(●武藤を合理と話すのは単純に見るとやや危険だが、初日・初動だからこそ切る余裕が存在することはある)

1番キレているというには
『同じく真三國の●武藤を肯定する流れが存在する那鮒降谷武藤狼(Cは今は見なくてよい)』の方が道理の面でキレているため、

自身の色眼鏡・思い込みで要素と見做してしまっている可能性があるので逆にしてください
って話だったな

(-1566) INUCHIWAWA 2022/06/24(Fri) 21:46:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら