星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【春】 待春草 アイシャ

イロハには、あまり綺麗な促しができなかったと思っているけれど

村に頼りたい、は表明しつつ、実際あまり頼れてはいない部分で……もっと不安が表に出てきていても良かったかな、とは。

したいことのために、すべきことが分かっていない可能性、とかは見てはいたから(村内に要素出しをするにしても、自分の視点で村に出ていない要素を提出するのか、じっくり集めないと分からないような情報で提示するのか、とか沢山あると思うので)

最初、結構漠然とした促しをしてしまった上で
「追加でこれに対してのヘルプがあるかな?」と思っていたところは、あったりします。


@抹茶ラテ

(-1553) tagmatch_Kyrie Eleison 2023/04/22(Sat) 23:36:34

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら