星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

遅レスですが

>>-1027 カイル
情報取得フェイズが大体一段落しつつあって
整理・取捨選択フェイズにはまだ情報が足りないという
いつでもたぶん一番盛大に間違えてるタイミングで、今回は村の方が終わってしまったので、推理結果は大惨事になりました。

だって今回灰って、狩かどうかしか見てないもの…当たるわけがない…(狩かどうか見てて「村だわ」を取得したところは弾けているけども)
能力者もマーサはほぼほぼ見てない状態で、他3人からの消去法で埋めてるもの…合ってるわけがない…他から回したら、一番存在感のあるところを読む段階まで、頭が起きててくれなかった…

朝二度寝しそびれてる間に「これ、万一にもリッカ村って口走ったりしてたら大敗だな」と思って確認しに行ったら、幸い、「狩ではない」しか言ってませんでした。よかった。

(-1533) Y_Schnee 2023/10/22(Sun) 22:50:21

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら